Travelogue(トラベローグ)

Travelogue

Yellow 2008

2008.12.27

なんだかんだでバタバタしているうちに今年ももうすぐおしまいです。
11月・12月あたりはこのブログの更新がとても少なくなってしまいましたが、特に11月中旬頃からの忙しさは凄まじいものがありました。ここ数年で一番忙しくしていたような印象があります。と言ってもホームページ制作の業務だけの話ではなく、忙しさの要因のひとつとして12月の上旬に引越したってこともあるんですけどね。

日本大通りの銀杏

新居の住み心地はすこぶる快適!で、最近はようやく荷物も片付いてきたし、ここに暮らすことの出来る喜びを毎日のように噛みしめています。なんて言うとちょっと大げさに聞こえますが、先日まで住んでいたところと比べると本当にそんな風に思えてしまうのです。

上の写真は日本大通り(横浜)の銀杏です。今年も鮮やかな黄色に紅葉していました。
12月上旬、引越しの手続や荷物の移動とかで何度か日本大通りを通った時に撮影しました。
黄色と言えば、菜の花畑とか、向日葵畑とか、これまで、人生の中のちょっとした何かの節目の時期(例えば引越しとか転職とか色々です)にたまたま「息を呑むような黄色の風景」を目にすることが何度かあって、僕の中では思い出深い色です。黄色は。

今年もここまで来たら考えることはただひとつ。もうすぐですね。大晦日(の格闘技)。
毎年大晦日は2つ格闘技イベントがあって、ひとつはビデオで見てたんですが、今年は大晦日にひとつと、新年の4日にもうひとつがあります。
いつも大晦日が終わると燃え尽き症候群のように寂しい気持ちになってしまうアホな僕なのですが、今回は4日までは何とかモチベーションを維持することができそうです。笑

それでは、お取り引き先の皆さま、今年も本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

Copyright © 2004-2017 Travelogue.

Pagetop