Travelogue(トラベローグ)

Travelogue

蔵王のお釜へ

お盆休みが終わってもう1週間が経ってしまいました。お休み中は皆さんどう過ごされましたか?
今年は高速道路が安かったことで車で出掛けた方も多いと思うのですが、わが家でも車で実家の仙台まで帰省しました。

蔵王のお釜

行きも帰りも渋滞を避けるためにかなり深夜に移動しましたが、特に帰り(16日の23時~翌5時くらい)は、こんな時間帯にも関わらず渋滞しているところも結構ありました。パーキングエリアは、寝てる人が多いらしく満車のところが多かったです。

たくさん人が来てました

仙台には1週間ほど滞在しましたが、期間中は蔵王のお釜を見にいってきました。
仙台出身なのにお釜をまともに見た記憶が無かった僕ですが、とうとうあの有名な風景を見ることができました!
山頂の売店で食べた玉コンが本当にうまかったです!

蔵王の頂で風を感じるチョコ

Copyright © 2004-2017 Travelogue.

Pagetop