Travelogue

ブログ開設しました

公開日:

こんにちは。毎日暑いですね。
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。
空を見ると、絵に描いたような夏らしい形の雲と真っ青な空のコントラストが綺麗で、思わず写真を撮りました。
こんな天気の日にパソコンに向かっていたのではなんだかもったいない気もするのですが、何しろ世間は夏休みということで、おそらくどこに行っても大変な混雑と思われ…。

夏空

本日開設したこのブログ。目的はズバリ「自分という人間を知ってもらう」…これに尽きます。
ホームページ制作会社のブログと言うと技術的なノウハウを提供するものも多いですが、ここではそういった難しい話を書くつもりはあまりありません。
一応ここはお仕事のためのサイトではあるのですが、堅苦しくない言葉・文章で、単なる個人的な日記をつれづれと書いていきたいと思っています。

いつまで続くブログか分かりませんが(笑)、気が向いたら、続いてるかどうか確かめにでも来て下さい。
それではこれからもよろしくお願いします!

Pagetop